2016_10
06
(Thu)21:09

平身低頭

まずは長らくの留守へのお詫びと
それでも訪れてくださる方がいることへの感謝の気持ちを込めて

何が数カ月に一度はですかね…
まさかのいちねんはん放置
迂闊な自分を呪いたいっ

本当に見捨てずにいてくださる方
新しく訪れてくださる方
感謝してもしきれません

続きを読む »

2015_03
02
(Mon)01:03

拍手コメント返信 2/12 2/14

まずはお礼が遅くなりました
久々更新にも関わらず多くの方のぱちぱちいただきまして
とてもありがたく思っております

そしてついに、つーいーにー本編では思いが通じ合いましたね!
ももひろちはLaLaの発売日をすっかり忘れておりました←オイ
日曜日に買い物に出かけてあわてて購入したらばこの展開
忘れなくてよかった…!
この展開を見逃さなくてよかった!!

いえーい狼こうりーんと一人おかしなテンションでいた事は内緒です(笑)

さて下はいただいた拍手コメントの返信です


続きを読む »

2015_02
14
(Sat)00:00

戀という字をひもとけば

長らく放置をしまして申し訳ありません
とりあえず2月14日バレンタインデー小話

結婚後のお話となっております
続きを読むからどうぞ



続きを読む »

2015_02
09
(Mon)00:33

お詫びとお礼とコメント返信と

ええとまずは長らく放置しておりまして申し訳ありません

おととしの12月に就職しまして
そこからまた昨年の9月に転職しまして・・・
バタバタとストレスと新しい環境とで色々ありまして
こちらは放置の一途をたどることとなってしまったことを
改めてお詫びいたします。

そしてこんな放置サイトを末永く見守ってくださっている
ありがたいお方がいらっしゃることも感謝感謝でございます…!!

ようやく新しい仕事も落ち着いて
今後はもう少し更新頻度を上げて行こうと思っています。
月1では無理でもせめて2カ月に一回くらいは・・・(泣)

まあもう読みたいと思ってくださる方がいらっしゃるかどうかは別として
そちらの方が自分の好きなように書き連ねて行けるかなとも思っていたり

とりあえずもう待ってる方なんていらっしゃらないかもとは思いますが
お待たせしましたお詫びとして2月14日
そう。バレンタインデーですよ
その日に新作を一話あげたいと思っています。
これは随分前にストックとして書いていたお話なのですが
少しでも皆さまのお詫びになればと思っております。
読んでる人いるのかな~・・・(遠い目)

そして次からはコメント返信です

昨年10月30日にコメントくださった匿名さま

返信が遅くなり非常に申し訳ありません・・・!!
ハロウィン小話ですよね
また、今年に…出来れば…うううお約束ができない事が心苦しい
もしもご希望とあればハロウィンでなくても
何らかの形で期限を決めて拍手で公開いたします
こちらをもしお読みであればご連絡ください~!!

それでは2月14日をお待ちくださいませ!

2014_07
10
(Thu)10:50

拍手コメント返信 5/9

2.…2カ月…

放置の日数が半端ないですね。
ほんと申し訳ありません(泣)
いただいたコメントなのにコメント返しも遅れて申し訳ありません。

とりあえず前回の拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

